エヴァンゲリオン!



Bonjour\(^o^)/今日は昨年末に入社した「ネルフ」から更新です☆彡

  
面接と一芸で見事に採用されたわたしは、ネルフで「塗装科」という部署に所属しています。
仕事内容としては、戦いでついたちょっとした傷をペンキで修復する作業です。

そんなことなら出来そう!!!!

昨年12月、エヴァンゲリオンとコラボしていた足柄サービスエリアに立ち寄りましたが、めちゃイケとコラボしていたときに買った「よゐこ濱口」の「バカレーパン」を食べたて、強烈な胃もたれに襲われた経験から食べ物にはなびきませんでした!
ちょっと気になったのは

綾波レイの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」…

いや、でも、

普通にチャーシュー乗ってるラーメンより高いじゃない!!??
スルー!!!!(笑)
そんな感じでこれから昨年12月について書いてみたいと思います!!

  


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です