ハッピーハロウィン!



毎年仮装して高校のときの友だちのグループLINEに画像をあげるのが恒例になっているのですが、今年はまちづくりスポット、通称「まちスポ」茅ヶ崎さんでフォトスポットを作らせてもらって、たくさんの方に作品の前でお写真を撮っていただきました!

高さ2m30㎝×幅1m6㎝もありました!

こちらの展示も無事に終わり、「タウンニュース」さんの取材まで受けさせて頂き、ほんとに誌面に載ってました!

西方さんて誰やねんw

ちなみに今年の衣装をつけた私はこんな感じ

これについては制作過程をYouTubeにも上げてみました!

ついにYouTubeデビュー!

デジタルタトゥーを刻んでやりましたw

https://youtu.be/PyHvaz9JldE?si=-mbZskY9sHGsEDSg

イタイおばさんをみて笑えるお暇な方はぜひ見てください♪

というわけで

今年のハロウィンは楽しみ尽くしました!!

来年は何になろうかな?w

今年何もしなかった方…来年はぜひご一緒しましょう(^^)

このようなブログを最後までお読み頂きありがとうございました(^ ^)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です