お母さんになりました! 2



こんにちは‼

お久しぶりの更新です(^◇^;)
えぇ皆さま、遅ればせながらのご報告になってしまいましたが

 

今年3月に男の子を出産し
お母さんになりました‼

 

これからしばらくは「育休」というれっきとした「いいわけ」の元で
私の時代が来るのを待ちたいと思います‼

 

息子はおかげさまで元気で、今月3ヶ月を迎えます。

今までいろんな作品を生み出してきましたが
彼は間違いなく

 

私の最高傑作です‼

 
想像を絶する過酷な育児でボロボロになっておりますが
想像を超える可愛らしさと、成長の早さに毎日感動しています。

 
まだほんのちょっとしかお母さんしてませんが、
分からなかったことがたくさん分かりました。

 
ちょっと改心しました。笑



Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “お母さんになりました!

  • かのう

    みわこちゃん!お母さんになったんですね
    おめでとうーー
    診療所の絵の時は お世話になりました
    お母さん業、楽しんでくださいね☺️✨

    • こばやしみわこ。 Post author

      かのうさーん❗️
      ありがとうございます☺️
      こちらこそ!その節は楽しい体験をありがとうございました✨
      今、毎日授乳しているので、これを乗り越えたら仔猫の授乳ボランティアになれるかな⁉️とか思いながら頑張ってます