久しぶりの告知!



秋らしく朝晩が寒いくらいになって参りましたね〜。お元気ですか?

私はユンケルの力を借りながら何とかやっとります!

さて、ハローワークに行ったり、単発のアルバイトをしてみたり、少しだけ社会に出てみたつもりだったのですが、久しぶりにこのブログで告知をしたいと思いますイェー‼️

このたび「まちづくりスポット茅ヶ崎」通称「まちスポ」で開催されます「ハロウィンイベント」で「フォトスポット」の制作を担当させて頂きました❗️

こういうの久しぶりです‼️w

フォトスポットについてちょっと説明させていただくと、仮装してきた子どもたちが写真を撮るための背景(セット)のようなものです。

ダンボールと画用紙を使用した半立体で、サイズは高さ約2メートル30センチ×幅約1メートル6センチとかなり大きめです❗️

大人の方ももちろんお写真撮れます❗️

10/26日木曜日から10/29日日曜日の朝9:30頃から夕方6:00まで展示してもらえます!(※火曜日は定休日につき展示はありません)

自由に写真を撮っていただける他、29日の午後3時からはおかし交換会もあります❗️

参加は自由で無料ですので、皆さまぜひ遊びにいらしてくださいね❗️

もちろん私も息子と参加します❗️

まちスポの所在地はこちら↓

〒253-0062. 神奈川県茅ヶ崎市浜見平10-2

BRANCH茅ヶ崎3 一階

HP www.machismo-chigasaki.com

フォトスポットの一部「まじょ」

久しぶりにたくさん絵を描いて画用紙に触れて、とても楽しかったです♪

ボランティアとして名前も「地元ママ」として伏せて、これで終わると思っていたのですが…

地域のフリーペーパー「タウンニュース」さんの取材を受けさせて頂いちゃいました!

本名、写真、年齢までガッツリ出ます!w

なぜこんな感じでフォトスポットを作ることになったのかという経緯をお話したので、その辺のことが載るのではないかと思います!

気になる方は10/27日金曜日発行の「タウンニュース」をぜひゲットしてみてください!

まちスポさんのフリーペーパー「まちぽっち」の11月号にもイベントの様子が載る可能性があるようです!

そちらも楽しみに待ちたいと思います♪

イベントがどうかいいお天気で、皆さまに楽しんでいただけることを祈っております!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です