チョコ南部員!



みなさん!こんばんわ☆彡
「全日本・暴れまくり猛犬散歩・短距離部門」チャンピオンのこばやしです!!!!
毎日のハードな訓練の賜物ですね!

さて、そんなわたしが先日タスキを渡しましたアーティスト
「Satoko Nakamura」さんが
CafeCure (カフェ・キュアー)さんで個展を開催中です!!

https://www.facebook.com/cafecure1/

Nakamuraさん、なぜか初対面のわたしにお菓子を下さいました!!
それも、とっても美味しいお菓子を…!!!!

img_0828

その名も「チョコ南部」!!!!
ピーナッツの入った南部せんべいがチョコレートをまとった東北エレガントなお菓子です☆彡
南部せんべいの耳とチョコレートがお好きな方にはとくにお勧めですよ〜!!!!
箱の裏を見たら生産地が「岩手県」でした!
岩手に行く予定のある方はぜひ!!(≧∇≦)

そしてNakamuraさんのお嬢さんが「Cafe Cure 」のアイドル「ラテ」さんの絵を描いてわたしにプレゼントしてくれたので飾りました
子どもの作品のエネルギーにはかないません(^_^)

img_0831

叶わないまでも…わたしの作品も…(^_^;)
現在は藤沢市内の素敵なお店
「レンタルBOXおはこ」さんで販売中です!

https://www.facebook.com/ohako.honmachi/

まだ一度も世に出していない新作がご覧頂けます!!!!
サイズもA4と飾りやすく、自分で勝手に決めた「新春大安売り」でなんと
900円!!!!
900円です!!!!
赤字なんです!!!!

でも、とてもお世話になっているお店なのでぜひお買い求め頂ければと思いますのでよろしくお願い致します(^_^)

中国の人が爆買いしてくれないかな〜


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です