最終日を終えて猿。



みなさん!こんばんわ☆彡着物を着て浜見平団地を全力疾走した最終日から何日経ったでしょうか?

遅くなってしまいましたが、CafeCure (カフェ・キュアー)さんでの個展にお越し下さった皆さま!!!!

誠にありがとうございました!
今回、数々の予想外の出来事に翻弄されながらも、周りの方の手助けや優しい言葉を頂きながら何とか次の作家さんへの引き継ぎが出来ましたことを、本当に感謝しております。
念願のCafeCure さんのカレーも頂きました(≧∇≦)

トマトカレーの日でしたが元気の出る酸味と可愛い盛り付け…例えるなら…
「地中海の太陽を食べた」ような?✨
  
そんなカレーでした!!!!(笑)
感想ノートのラストを飾って下さったのは尊敬する先輩アーティストの「なっちゃん」さんでした!
「なっちゃんさん」☆彡

見に来て下さって本当にありがとうございました!

ベスト3も選んで下さってとても嬉しいです\(^o^)/
そしてお会い出来るはずでしたのに本当にごめんなさい!!

落ち着いたら連絡させて頂きますので、また作品のお話しましょー!!(≧∇≦)

そして今回お世話になりましたCafeCure さんでは、

わたしのことを「サルに似てる」と言い張るオーナーさんをはじめ、新しくお知り合いになって下さった方も暖かな言葉を掛けて下さいました!!

普通に常連客になりそうなので今後もよろしくです☆彡
「絵描き王に アタシ なる!!」

by モンキー・D・ミワフィー
最後は大技

「ふでふでのガドリング」でお別れです!

「ふぅーでふでのぉ〜〜…」

「ガドリングぅ〜〜!!!!!!!!」

(ペタタタタタタタタタ!!!!)
※ふでふでのガドリングは、みんながすごい!と言ってしまうような意味あり気な抽象画を5秒で描く技です。
みんな仲間だ!!!!

また会おうぜ!!!!☆彡


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です