波乱の予感!



あけましておめでとうございます(≧∇≦)波乱の予感☆彡2016年が始まりました!!本厄なんです!!

なので今年は自分のことよりまずは周りの人のことを優先して考え、

「自分自分!!」な自分はちょっとひと休みしようと思います。
ところで「自分の」個展のことですが(笑)

会期がちょっと伸びたことをお知らせしたのですが、ちょっと日にちが違っていました!ごめんなさい!

Cafe Cure さんの営業日ですが、

新年は8日から営業されるそうで、わたしの作品の最終日は8日の見込みです☆彡

ぜひ、Facebookページをチェックの上、遊びにいらしてください!!

「Cafe Cure」さんはこちら!!
https://www.facebook.com/cafecure1/

アクセス☆彡

JR茅ヶ崎駅南口から神奈川中央交通バスをご利用下さい!

茅33 中海岸経由 浜見平団地・松尾 行「団地中央」で下車 徒歩2分

または

茅37 西浜経由 浜見平団地 行

「西浜高校前」で下車 徒歩1分


あと、年賀状の遅れを謝っておきながら、そんなに遅れないという事態が起きています!!

なぜか?

それはですね、

やっぱり「自分」って、手先が器用なんですね!

作るのに時間が掛かるだろうな〜と思っていた消しゴムハンコが

1日で掘れちゃったんです!

なので

そこそこの遅れで届いたと思います!!!!

さっそくの波乱です!!!!

とにかく本当に、ちょっと控えめに頑張ります!

グレーの服でも着てね、

会釈を多めにね、

小魚でも食べてね、

席を譲り、

道を譲り、

腹八分目に、

「自重」をはき違えながら頑張ります!

今年もよろしくお願い致します!!!!
  


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です