昨年12月に…その2



足柄サービスエリアをあとにして、高速道路をひた走ること7時間。用事があって奈良県奈良市に行きました。
その中でかくかくしかじか(よく分からないけど(^_^;)

こんな本を読みました!!

  
「世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」
内容は、物質的には決して豊かではない国の大統領が、心の豊かさについて先進国の代表達に意見するものでした。

素晴らしい内容に、可愛い絵☆彡

ただ、共感を通り越して右から左というか…

下着以外は全身古着のわたしには春のそよ風のような一冊でした(笑)

このとき、わたしはまだ知る由もなかったのです!!!!

翌年の3月いっぱいまで掛かる大仕事を、自分の肩に背負い込むことになることを…!!!!

それは突如として、そう!

「ロンギヌスの槍」の如く降ってきたのです!!

  


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です