FUSION 2



さまざまなガラスの色もさる事ながら、気泡の輝きがとにかく綺麗です!
無造作で、偶然入り込んだような自然さがあるにも関わらず、その気泡は計算して作られたものだそうです!

見つめていると平衡感覚を失うくらい引き込まれる宇宙の作品があって、
「こんな素晴らしくガラスだらけのところで転んだらおしまいだ!!」
と思って見るのをやめました!笑

わたしが一番気に入ったものはほとんど透明なガラスだけのなかに、少しの金箔や美しい気泡が入ったシンプルなおまんじゅうのような形の作品で、「たぶん無理」とは思いつつお値段を確認して頂くとなんと!

非売品でした!!Σ(・□・;)

インドネシアのホテルに採用されている作品群のシリーズのひとつだそうです!

「もう少し出世してからまた来ます!」と宣言をし、制作過程で出たガラス片を加工した小さな作品を連れて帰ることにしました。
※画像がそれです!

これでも充分に美しくて、手に取ると天然素材特有のエネルギーを感じて、とても手に馴染み、心地よいです。

FUSION3へ続く。

(null)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です