FUSION 3



何かの材料を使って立体的な作品やクラフトのようなものを作られる作家さんたちは、雰囲気が画家とはまたちがう方が多いのですが、わたしは作品を見ながらノグチさんのことがとても分からなくて、とても興味深いと感じはじめました!

大変お忙しいようで、事務の方からお話を伺いましたが、なんだかわたしと同じようなことに苦労したりしていて 笑
機会を見つけてギャラリートークへも行ってみたいと思いました!

同時にギャラリートークを望む方のお気持ちが初めて少し分かりました(^^;;

最後にこの不思議なきっかけを下さったFUSION FACTORYの所属作家さんである「原さん」の作品をご紹介です!
※画像は原さんの作品です!ほしい!

炉に火を絶やさないため、基本的にはお休みがないそうなので、ご興味のある方はぜひ見学に行ってみて下さい!!*\(^o^)/*

FUSION FACTORY
http://www.fusionfactory.jp

すでにお知り合いのC.I婦人がご主人さまと一緒に行くとおっしゃっていましたなぁー。
大丈夫かなぁ〜。ガラス割らないかなぁ〜。笑

(null)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です