金魚が来た。2



金魚さんが来て2日目。
初めてごはんをあげてみました。
 
最初は警戒してなかなか水面に近づいて来ませんでしたが、しばらく静かに覗き込んでいると浮上してきました!
 
そしてごはんをパクリ。
 
かわいい!!
 
ごはんを食べているところを見ると格段に可愛く見えますね〜!^_^
 
全部で4匹の金ちゃんファミリーですが、小柄な子が一番元気にごはんを食べに来ます。
大柄な子が一緒に上がってきてパクパク。
 
あとの2匹は底にひっそりと隠れていて慎重派な感じです。
 
もうちょっと性格を掴んだらお名前を付けようと思います!
 
水槽を買ってきれいなアクアリウムを作りたいなぁ〜。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です