金魚が来た。3



今日8/6って
 
ハムの日なんですって!
 
そんなハムの日
 
ハムじゃないけど
 
今日は息子にごはんをあげてもらいました。
餌が入った容器ごと
 
どぼん…
 
と瓶に落としたおかげでいっぱい食べられたと思います(^_^;)
 
今日は元気に4匹とも出てきてパクパクごはんを食べていて一安心です。
 
ふと水温を見ると28℃…!
たいへんたいへん!!
慌てて玄関ドアから差し込む光を遮断したりしてあたふたあたふた!
 
小さい生き物ってデリケートでこわーい!
死なないで〜!
 
 
今年の春、長年溺愛していた愛犬チャーリーが天国に行ってしまって、何となくつまらなかった私たちの気持ちをパッと盛り上げてくれた金ちゃんファミリー。
大切にするから長いお付き合いをよろしくね。
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です