果汁グミ!



春になると食べたくなるもの「果汁グミ」!!!!

マイベスト3を発表します!!!!

(白目)

♬ダラララララララ…ダンッ!!!!(白目)
1位☆彡 王道の「温州みかん」

2位☆彡 期間限定の「パイン」

3位☆彡 わりと新入り「いちご」
ぶどうも捨てがたい!!!!!!!!

食べ過ぎてお腹がゆるくなってしまうけど、最近毎日一袋食べてしまいます!!!!

今日は雨だけど、春を感じますね〜!

天気のいい日はうちの犬もこんなですよ!!!!(笑)

  

実家に帰ったら食卓が春色でした!!

(レンタルBOXおはこさんで買ったガラスのデミタスカップに活けてあります)
  
春色のテーブルコーディネートが出来ちゃう、ついでにわたしの作品の原画をチェックしに行って頂ける「レンタルBOXおはこ」さんはこちらです!!
https://www.facebook.com/ohako.honmachi/

そしてご多忙な方!遠方の方にオススメな作品の通販サイト

「Art meter」はちこちらです!!

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

また、Facebookぺージ「こばやしみわこ」もよろしくお願い致します☆彡
https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%8F%E3%81%93Miwako-Kobayashi-533867526725510/

アオハタ55のジャムの瓶がリニューアルしたんですね!!!!

フタに描いてある果物の絵が水彩タッチでかわいい!!!!(≧∇≦)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です