ふくろうさん。



ちょっと奥さん!詰め替え用パックの不用意な「今だけ増量!!」のおかげで、詰め替えの時に思いがけずに溢れかえってくる、
そんなとき、
なんであんなに絶望的な気持ちになるんでしょうね!!?

そんな感じで家族優先の日々を過ごさせて頂いております。

何件も謝りに行きたいところがあるのに行けていなくてすみません!

とくに昨年の12月の個展の会場に

「いますよ宣言」した日を狙って来てくださったお客様には申し訳なくて…!!!!
そんな「いるいる詐欺」みたいなことをするつもりではなかったんです!!!!
もうひと月くらいしたら順次謝罪に回らせて頂きますので、どうかお許しを〜〜(^_^;)

一番ご迷惑をお掛けしてしまいました「Cafe Cure 」さんにも、やっとのことでお礼に行って来ました!

アーティストの暗黙の了解(?)である「ラテさんの絵」を納めてきたんです☆彡
「失敗したら出禁になる!!?」というプレッシャーに打ち勝ち、やっと完成させることが出来た作品がこちらです!
  
そして今月の作家さんの作品も拝見させて頂き、幸運にも作家さんご本人様にもお会いすることが出来ました!
  
みずみずしいものを「色鉛筆」で表現しておられるのがすごいですよね!!

わたしは初めて拝見して思いました…

「なんて気が長い方なんだ!!!!」
見ているだけでめんどくさくて心折れてしまいそうです!(笑)
作品は「制作に費やした時間に比例して、鑑賞に耐え得る時間が長くなる」。

職人一筋のわたしの母の言葉です。
これはもちろん、実際に筆を動かした時間を示しますが、「構想」していたときの頭を動かしていた時間も含まれます。

時給に換算…なんて世界とは全くちがう時間が流れているのです!
絵画ってほんっとに、

良いものですよね〜!
水野晴夫でした!

(ふくろうつながり)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です