Merryおにわそと!



みなさん!こんばんわ☆彡先日、あまりの寒さに足湯に浸かりに行って来ました!
想像力を駆使して…!!!!

実際には自宅のキッチンの椅子に座ってお湯を張ったバケツに足を突っ込んでいただけなんですけどね☆彡

そんな今年ももう2月に入ってますね〜!

先日、本当に行ったのは

わたしもお世話になったCafe Cure さんで開催されていた

「Satoko Nakamura」さんの個展の最終日です!!

  

やはり本業のイラストレーターさんだけあって、見る人の喜びそうなものを分かっていらっしゃる☆彡

色も洗練されていて本当にオシャレですよね(≧∇≦)

グッズにもなりやすいし、和風にも洋風にも対応してくれそうで、広い分野で企業さんと契約できそうな感じがしました!!

お嬢さんをお育て中の素敵なママさんでもありますが、お仕事にもみなぎる情熱をお持ちのカッコイイ作家さんでした!!!!(≧∇≦)
わたしもパワーみなぎるCafe Cure さんのカレーを食べて、もうひと頑張りしますV(^_^)V

  
⬇︎

Cafe Cure さん


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です