メンフクロウのラテちゃん。



みなさん!初日からたくさんのいいね!ありがとうございます!!(≧∇≦)。

  
今回お世話になります「Cafe Cure」(カフェ・キュアー)さんで今日搬入だったのですが、たぶん今までで一番緊張感を持って作業しました!

なぜなら…

  
メンフクロウの「ラテちゃん」がいたからです(≧∇≦)

人間に嫌われるより動物に嫌われるほうがイヤ!なわたしなので(^_^;)

そぉ〜〜〜〜っと

飾って来ました!!!!

そして様々なジャンルのワークショップも開催されていて、今日はみなさんが足つぼについて学ばれていましたよ!!

ちょっと耳を傾けながら作業していましたが、面白そうでした!!

そしてわたしの夢だったことがまた一つ実現しました…

「行きつけのカフェのカウンターに座ってマスターと話をしてみたい!!!!」

という夢を叶えてきましたよ♪( ´▽`)

次の目標は

「いつものを…」

で注文を通すこと!!!!

そのためだけに同じものを頼み続けるかどうするか、ですよね(笑)

みなさんもぜひ!絶品コーヒーを出してくれる素敵なお店「Cafe Cure」の常連さんになって下さいね〜\(^o^)/

Facebookページはこちら!!
https://www.facebook.com/cafecure1/

  
「コーヒーカップに掛けられるクッキー」サービスしてもらっちゃいました(≧∇≦)

しあわせな気分をごちそうさまでした☆

(営業時間の変更などチェックしてからお出かけ下さい☆彡)

さて、そんな愉快な個展に伴いまして「アートメーター」のほうでは一部の作品を削除させて頂きましたので、ご了承下さい(^人^)

本物は茅ヶ崎にあります☆彡

お待ちしております!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です