散歩と個展。



こんばんわ☆彡すっかり日が落ちるのが早くなって、朝晩は冷えますな〜〜囧

最近、わけあって実家の愛犬チャーリーの夕方の散歩がわたしの担当になったので、暗闇の中を爆走するのが怖くて仕方ないです。

  
変なものを拾い食いしないかとか、自分自身が変なものを踏んじゃわないかとか…!

まちがって自分の変な作品をオシャレなカフェに飾ってきちゃわないかとか。

まちがってしまった…!

茅ヶ崎市内のしゃれおつなカフェ

「Cafe cure」(カフェ・キュアー)さんで個展が始まります!!!!

カフェ・キュアーさんはこちら!!

https://www.facebook.com/cafecure1/

11月30日から12月28日…くらいまで(笑)

すみません…まだ終わりの日が分からないんです(^_^;)

でも30日の午前中に搬入に伺う予定なので、始まるのは始まりますよ。

たぶん。

わたしの在廊日程ですが、それも未定でして…

もし事前に「行くよ!!」と宣言して頂ければ、できる限り伺います!!

今のところ予定があって在廊不可能なのは12月5日と6日ですm(__)m

そう、土日です…!!!!

なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん

えらいすんまへん。

そういうことでんねん。

ちなみに水曜日がカフェ・キュアーさんの定休日でおます。

わては商い向いてないさかい、今ネット上の販売サイト「アートメーター」さんに掲載中のドイツ帰りの作品を、えらい

安う売りまんねん。

事前にお目当のものを探しておくのもオススメどすえ。

アートメーターさんはこちら!

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

大阪なのか、京都なのか、いいえ、神奈川です。な関西弁タイム終了です。

今回は会期が約1ヶ月と長めなので、半分くらい経ったところで展示替えを予定しています!

せっかくの機会なのでたくさんの作品を見て頂きたい!!!!

その他伝えたいことたくさんあります!

昨日小一時間で作った手書きのチラシをチェックして下さいね!(作品は真面目に描きました)

  
では!

よく分からなかった人は電話してね!!!!(笑)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です