岐阜県高山市!



みなみなさま〜こんにちは!!iPhoneをアップデートしようとして、パスワードを間違えまくり、ロックをかけられてしまった…わたしです!

一昨日、昨日と、夫に頭を下げまくってなんとか復活!!(笑)

なんて厳重なんでしょう、Appleのセキュリティーは…!!!!

「わたしのケイタイなんだからわたしの!わたしの!!って言えばそんなに大したことにはならないだろう」

なーんて思っていたらエライ目にあいますな!(笑)

お友達の美容師こまうちゃんのいる美容院で、旧姓であり作家名の「こばやし」と、本名の「にしい」、どちらを名乗るか迷っていたら、ミックスしてくれてこうなっていました。

  

「こにし」!!!!(笑)

そうすればいいのね〜☆彡

納得です!

美容院のセキュリティー対策かもしれませんよね!!

そんな、セキュリティーがっつりな感じで、先日「岐阜県高山市」に行ってきました!!

夫の転勤に伴いまして、2年半くらい前に半年だけ住んでいた場所なんです!(≧∇≦)

懐かしい景色をみたり、

行きつけだったカフェ「サンアート高山」にお邪魔したり、

綺麗な水と空気に触れたりして、

身も心もリフレッシュしてきました!!

大好きな顔出しパネルもばっちりセーブです☆彡(笑)

  

「サンアート高山」さんでは個展やグループ展もさせて頂き、ドイツに進出したときにはブログにも載せて下さったりとお世話になりつづけております!(≧∇≦)

サンアート高山さんのブログはこちら!

http://sunart.hida-ch.com

看板娘の「かおりちゃん」と「アッキー」さんにも再会することが出来て嬉しかったですo(^▽^)o

そこで「かおりちゃん」のお母様が書かれた小説を頂いたのですが、面白くて仕事も勉強もそっちのけです!!
読み終わったらご紹介したいと思います☆彡

でも勉強しなきゃ!

そう!勉強しなきゃなんです!
えっ?

なんの勉強かですか?

まだ秘密です♪(´ε` )

ついでにみてね〜〜!的な…

ネット上で作品が買えちゃう「Art meter」はこちら!

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

※画像を2回クリックでお値下げ後のお値段が確認出来ます!!
みなさん…焼き芋は好きですか…?(^з^)-☆


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です