パプリカ。



みなさん…夏が終わっていきますね〜。わたしは秋が好きなので嬉しいです!

でも、ひとつ、穏やかでないことがありました!!

夏、厳しい暑さに瀕死になってしまったアパートの植え込みの木々に、お水をあげていたんです。
その甲斐あってなんとか、立ち枯れせずに秋を迎えようとしていた矢先に…

毛虫がついて1枚残さず葉っぱを食べられてしまったんです!!!!

わたしは毛虫にごはんをあげるためにお水をあげていたんじゃな〜〜い!!!!

とまぁ、そんな夏の終わりにBBQしました!!

もともとインドア派で3日も4日も家の中でひとり遊びが出来てしまう、

宇宙飛行士タイプなわたしですが

最近はよく太陽にあたっております(^.^)

7部丈のパンツを履いていたせいで、日焼けの跡がハイソックスみたいになって、立派なアウトドア派に生まれ変わったと思います!

わたしはベジタリアンなので(憧れでものを言っています)

BBQのときに必ず焼きたいのは「しいたけ」だったのですが、今や新たな定番は「パプリカ」ですよ!!!!
パプリカを丸ごと網の上に置いて、向きを変えながらじっくり丸焼きにします。
その美味しさと言ったらもう…!!
カルビなんて!

いいえ、

豚トロだって越えてきます!!!!
わたしが30過ぎたからかなぁ〜?(笑)

いえ、でも、ほんっとに美味しいですから!

それに美容にも最高に良いそうです!

エマ・ワトソンもパプリカの肉詰めが大好物らしいですよ!(gossip調べ)

BBQのときにはパプリカをお試し下さい☆彡

これもっと夏本番なときに言えばよかった!!

頭よくなりたい!!

エマ・ワトソンくらいに!!!!

そんな

Bばか

Bば

Qくろ

しているわたしの描いた作品が、

新規オープンしましたカフェ

「あつまり」さんで展示&販売されています!!(≧∇≦)

以前ご紹介させて頂きましたレンタルBOX「おはこ」さんに併設されたオシャレなカフェです☆彡
内装を手づくりリフォームされたそうですよ!!

わたしも見に行かなくちゃ\(^o^)/

カフェ「あつまり」さんはこちら!!
https://www.facebook.com/cafe.atsumari

原画を地元でご覧いただけるのは現在こちらだけになります(^_^;)

まだまだ不景気ですよね(笑)

以前、「ちょっといいなぁー」「売り込み行こうかな〜〜?」と思っていたギャラリーが、潰れてました!(笑)

いやいや、遠いよ〜〜

神奈川だか茅ヶ崎だか、

それどこよ〜〜?

そんなあなたにそっと寄り添う…

ネット上で作品が買えちゃう「Art meter」はこちら!

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

※画像を2回クリックでお値下げ後のお値段が確認出来ます!!
みなさんも〜〜良い秋をお迎えしてくださいね〜〜!\(^o^)/

   

    


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です