トマトとチーズ。



今期のNHKテレビ「イタリア語会話」の男性講師がスリムクラブ真栄田に似てると思うのは私だけでしょうか?

テレビといえば!
みなさん!聞こえますか?
アートの足音が!
テレビ「エデンの東口」の最新作が公開されました!
今回のテーマは
「アート」です!!!!☆彡
映画なんかも最近アートに関するものが多いですよね!
みんなが気軽に親しんでくれるようになることを祈っています\(^o^)/
「アートメーター」で販売しておりました我が作品の種類が増えました!!
「本日のピックアップ」でも一点私の作品が取り上げられております!
ぜひ本日中にチェックを☆彡
トマトにチーズを挟もうと思って買ったのに、
チーズをなくして、
トマトを食べ切ったら、
チーズが発見されました!
またトマトを買うべきだと思った方はぜひご一報を下さい!
トマトを買うかは分かりませんが…!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です