流行りのものです!




コンタクトレンズのグレードを
やむなく下げてみたけれど〜〜
乾きまくりで角膜が〜〜

ラッスン ゴレライ!

ちょっとまてちょっとまておにいさあーん!

というわけで

お疲れ〜シック〜〜!
角膜ペリペリ〜〜!!

節約したかったのにこれじゃあ目薬にお金がかかってしまいまんがな(泣)
泣けば潤うか。

まだ開けて3日目の2ウィークアキュビューが、なぜこんなにペリペリ?

やっぱりアキュビューアドバンスにすればよかった〜〜!

昨日、絵画の販売関係の会社のYさんにお電話したら留守電で、
今日、折り返しが掛かってきたのに今度は私が取れなくて、
また私が折り返したらまた留守電で…!!

すまんすまん!!

というのも今日は茅ヶ崎市役所からの茅ヶ崎警察署に行ってきまして、いえ、出頭じゃないです。
市役所から歩いて5分くらいの場所なのに迷子になって、冷たい雨も降ってきて、天才的方向音痴は15分くらいかかりました!

なんであんなにボロボロなんですかねー。茅ヶ崎警察署は…(^_^;)

ドアが開かない、閉まらない。

誰にでもオープンな茅ヶ崎市民の気質を感じました!!

なので

今日はあまり作業が出来なかったので昔の作品を載せます(^_^;)

みなさんも角膜を大切に!!

(null)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です