クロマティー。



あぁー、12月の最初の週が早くも終わろうとしておりますね(;゜д゜)

気がせくので
「年が変わるだけ」と言い聞かせつつ生きておりますが、やっぱり節目ですよね~年末って!

今年の一番の目標であった
「寶船」さんの阿波踊りを見に行く!っていうのは達成しましたが

もうひとつ!やりたかったことがあります!それは

漫画「魁!!クロマティー高校」の単行本をコンプリートすること!

もう何年越しでしょうか?
とっくに連載の終わった漫画の結末を知らないまま、ブックオフを流浪するのはもう終わりにしたいのです!

私の手元には16巻までしかありません。
誰か!17巻から最終巻までを譲って下さいー!!。゜(゜´ω`゜)゜。

仕事の方の目標は今年の始めに11個掲げ、実現したのがたった3つです!!(笑)

実現しなかったものの内訳は
改めて考えて「やっぱり必要ない」と判断したものが5つ。

自分の力不足で実現出来なかったものが3つという結果になりました。

上半期はとくに「何をやっても上手く行かない時期」だったので、苦しみもハンパではありませんでした。

それでも家族の支えによって、なんとか乗り越えられたことが一番の収穫だったと思います。

臨機応変に修正をしていくのが前提ですが、思いつくままに2015年の目標を立てるのも楽しみです(^_^)

でも

とにかく

「クロマティー高校」が欲しい!

何よりも!!

お金よりも
名誉よりも
クロマティー高校を揃えたいです!

image


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です