アドベント カレンダー☆彡



12月1日からクリスマスまでの約1ヶ月だけのカレンダーで、毎日一つずつ扉を開けていく

アドベント カレンダーをご存知ですか?(^_^)

私も最近カルディーで見かけて知ったのですが、大切な方へのお礼に一つだけ手づくりしてみようと思い立ちました!

ただ、今から作ると間に合わないので(笑)
クリスマスまでの一週間分、7マスのみのアドベントカレンダーです(^_^;

扉を開けると1つ1つに絵が描いてあるというものなので、自分の過去の作品から冬やクリスマスを連想させるものを7つ選んでプリントアウトしました!

あとはこれをどんな構成にするか…♪

そしてチョキチョキペタペタ

ノッポさんの弟子である(嘘)、わたしの見せ場でございます!!(^^)v☆彡

image


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です