NARA SNOWBORD CLUB



image

皆さま!三連休いかがお過ごしになられましたでしょうか?

私はちょっと用事があって奈良県に行ってきました!
写真は「NARA  SNOWBORD  CLUB」(奈良スノーボードクラブ)にて☆彡

一緒にはじけて下さっているファンキーなお兄さんはオーナーでプロスノーボーダーの
「実本琢也」さんです!

屋内でスケボーが楽しめる施設になっていて、お客さまがたくさんおられましたよー!!

小さな子どもさんもたくさん来られていて、オーナーさんを
「じっちゃん!」と呼んで親しんでました(^∇^)

私もかなり滑っ…プレイしたはずなのに写真がないなぁ~。
おかしいなぁ~。

本当は自転車も危ない私がなぜこのような業界人と知り合いかというと、

私のこのサイトを制作、管理して下さっている謎の男ミスターDの紹介によるものです!

こちらのクラブのサイトもミスターDが手掛けているんですよ~!

ミスターDやるなぁー!!
そんなミスターDの力作をぜひみてやって下さい!

NARA  SNOWBORD  CLUBの公式サイトはこちら!!

http://nara-snowboardclub.info/

シャレオツなサイトと親しみやすいオーナーさんのブログが楽しめますよ~!

そして近隣の方は大人も子どもも楽しめる場所になっておりますのでぜひ遊びにいらして下さい!!

習い事として通われているお子さんもいらっしゃいましたよ~!

もうすぐパパになるじっちゃんオーナーが優しく指導しています(´▽`)

次にお邪魔するときは私も遊ぼうと思います!
キャスター付きのイスかなんかを持って行ってさ

ヒモで体をイスにくくりつけてさ

それならきっと、

あれだよね、

ただの不審者。

誰か運動神経をお歳暮に下さい!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です