今日のお知らせ*



image

岐阜県高山市はもう寒いんだろうなぁ~(*_*)
でも雪景色は最高に綺麗でした!!

そんな高山に思いを馳せていたら
今年の春にもお世話になったカフェ&ギャラリー

「サンアート高山」のかおりちゃんからメッセージを頂きました!!
なんと!

「サンアート高山」で綴られている「ひだっちブログ」に私のドイツ進出をアピールする記事を書いてくれたのです!!

ひだっちブログはこちら!!

http://sunart.hida-ch.com/

人気カフェの営業でお忙しいのにしっかり宣伝してくれていました!!(>_<) こちらのカフェは外国人のお客様の多いインターナショナルなカフェなので、とても心強いです!! みなさまも飛騨高山を旅行する際はぜひ! 「サンアート高山」にお立ち寄り下さい!! ジューシーなハンバーグと暖かいスタッフさんが迎えてくれます!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です