三ツ矢サイダーのCMに



プロで阿波踊りをやっている米澤渉さんが三ツ矢サイダーのCMに出ているらしい!!

 

でもまだ見てない…!
CMを意図的に見つけるのって難しいなぁ〜(^_^;)

 

番組に出てる!っていう情報があったときには録画予約しておけば必ず見られるけど、CMってどうすれば見られるんだろ…?

 

もちろん、動画はFacebook上にUPしてくれてるけど…

 
やっぱり、うちのテレビで見るってとこほに大きなドリームがありますよね😊

 
なんかほんと、じんわり嬉しいニュースでした💖

 
私もなぁ〜
本当なら今ごろ

「だからわたしは、エクスペリア!」

 
って言ってる予定だったのになぁ〜(笑)
思いっきりiPhone使ってるけど…(^_^;)

実際、

三ツ矢サイダーも私は甘過ぎると思うんだけど(爆)

 

とりあえず買っちゃったよ〜👍✨


CM見る前に商品買ったのはじめて!!!!
うーん、私が三ツ矢サイダーの社員だったら、どんな層をターゲットにするだろう?

そのターゲットの層が見そうなテレビ番組を予測してCMをみればいいと思うんだけど、

やっぱり十代かな??
いや、
けっこうなおじいさんも三ツ矢サイダー好きだよな〜〜。

 

とりあえず今日はいつもより早い時間にテレビをつけて、CMのハシゴをしております🖥👀✨


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です