3月のお知らせ☆



(後半に大切なお知らせがございます)

まぁそれにしても春ですね〜(´-`).。oO
春は色々な変化の起こる季節です。春から一人暮らしをされる方もいらっしゃると思います。
そんなとき、お気に入りの絵を一点飾ることで安らぎの空間を演出してみませんか?

春らしい作品を改めて値下げしてみました!
「Art meter」こばやしみわこのプロフィールページはこちらです!!

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

変化、変化、
そう、このArt meterこそが、この春一番変化するんじゃないでしょうか?

なんと…
また運営会社が変わるそうです(笑)
「Art」と名のつくもので採算がとれると思うなよと、(笑)

なんの役にも立たないんだぞ?!(笑)

「Art meter」の運営会社が変わるのは今回で2回目(私の知る限り)。
それにともない、作品をご購入頂きました際に「コンビニ決済」が出来なくなってしまいました(>人<;)
代引きでお願いします!!
売れないうえに、なんの役にも立たないArt作品を、しかも代引きでお買い上げだなんて心苦しいばかりです…!!(笑)
私も辛いです!なーんも売れてません( ´Д`)
実はあまりにも売れなくて、絵を描こうとすると息苦しくなって、一年以上、ほとんどなーんにも絵を描いてなかった時期があります。
去年のことです。

ドイツ進出失敗のショックから立ち直れていなかったこともありますが、
それだけじゃなく、
積もりに積もった「失敗体験」17年分の重みに耐えきれなくなってしまいました。
様々な犠牲を払い、心血を注いできた全てが無駄に思えて、もうなにも「犠牲」にしたくないと感じていました。
とりわけ、「家族の犠牲」にはもう耐えられなかったんです。
絵の活動を頑張れたのは、それがゆくゆくは「家族のためになる」という確信があったからです。

でも、今はそう思えない…。
そんなところへ、友達や夫の知り合いから似顔絵の依頼を頂きました。
それでやっと、
また最近なんとか筆を握れるようになってきていますが…( ;∀;)
まだ好きなように絵を描く気にはなれなくて、依頼を頂いたらそれを頑張るというような、受け身的な活動をしています。
良いことも悪いことも、永久にそのままの状態であるわけは絶対にないので、私もなるようになると思っています。
ただ、今までのことが「無」になることはないと思います。
「絵を描く自分」を抹殺するのではなく、ポジションを少し後ろに下げてみようかなと、

そう、
リトルみわこは言っています!

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です