うちの犬ごはん事情。



うちのワンコさんがお歳を召されてきたので、ドッグフードの上に手作りのトッピングを乗せるようになりました!

 

img_1646-1
これは生のさんまを買ってきて焼いて、骨と皮を丁寧に取り除いた身をほぐしたものです!!
以前わたしは手作り食を与えている愛犬家さんたちのブログを見て

「いや〜〜、すごいなぁ〜〜、

わたしはきっとそこまで出来ないわ〜〜」

なんて思っていたのですが…
一度、蒸したササミを与えてみたらもう…!!!!

ワンコさんの喜ぶ顔ったらもう…!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの喜び方をみられると思ったら疲れなんて忘れちゃって、もうなんでも出来るくらい元気いっぱい💖
深夜にさんまだって何だって焼きますよ!!!!
これを1食分ずつに分けてラップで包んで、ジップロックに入れて、冷凍します!!

img_1645


喜ぶ愛犬を姿を思い浮かべるだけで口角が上がってしまう〜〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です