チュモン。



部屋に置いたアルフォートも溶け出す季節になりましたね!

みなさん、お元気ですか?

わたしは怖くてたまらない…

イオンに設置されている給水機の専用ペットボトル¥300-を、

同じくイオンに設置されているペットボトルリサイクルマシーンに、

誤って投入してしまう日が来るのではないかと…!!

もし、投入してしまったら瞬時にバリバリバリィー!!!!

ですよ?

もし、イオンのペットボトルリサイクルマシーンの前で膝をついている私を見かけたら、肩を貸して下さい!!!!

さぁ!

先日お知らせしました「悪企み」ですが…

実はキャンセルしました。

かなり凹みましたが、今は企んでいる段階で思いとどまった自分を褒めたいです!

楽しそうなイベントをキャンセルしてでもわたしが代わりにおこなったこと、何だか分かりますか?

韓流ドラマ「チュモン」を全て観たんです!!!!

見たり見なかったりで2年近く掛かりましたが、長いのも長いんですよ〜!

80…?2話とかまであって、メチャクチャ長いんですよ〜!

でもおもしろかった〜〜(笑)

韓流ドラマってあんまり見たことなかったけど、韓国の女優さんや俳優さんが大好きになりました!!

お名前を覚えてから韓国旅行に行って出待ちとかしたら楽しそうですよね〜!

今日はそんな韓流ドラマ「チュモン」にまつわるオーラソマー(謎)でお別れです。

〜[チュモンにまつわるオーラソマー☆]〜

「チュモン」を象徴する鮮やかな「赤色」には、「ここ一番頑張りたいとき」に自分の力を引き出す力があると言われています。

お仕事で、人間関係で、

「今は頑張りたい!!!!」

そう思っていらっしゃる方にオススメなのが、こちらの作品です!

img_0944-5

タイトル「赤い景色」と名付けたこの作品は、ドイツに送ったシリーズの序盤に制作したもので、作者の熱意が伝わって参りますね!

鮮やかな赤色の他、金運UPに効果的なゴールドを用い、強さの中でも慈悲を忘れないように「ターコイズブルー」を組み込みました。

この、コンビニで立ち読みした「オーラソマー(カラーセラピー)」の本の受け売りでこじつけた作品は、Art meterで絶賛販売中です!!!!。

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

戦うあなたにぜひ!!!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です