ハンバーガープリーズ!



Hi〜!Hello!!ハンバーガープリーズ☆彡ハンバーガーは美味しいでんがな。

そんなアメリカンな今日、めでたくドイツでのポストカードの売上金が振り込まれたらしいですよ!!

1ユーロ128.30円の換算で、359円…。

もう2度とジャーマンポテトなんか食べないから!!!!(泣)

いったい何です…その金額は?

ポストカード何枚売れたと言うのでしょうか????

期待させないでほしいわ〜〜(; ̄ェ ̄)

そんな気持ちを癒してくれる可愛らしいバッチをご紹介です(^_^;)


こちらは茅ヶ崎の猫さん保護団体「CCP」さんのグッズでございます!

一つたった200円でなんてクオリティでしょう☆彡

そのうえ、売り上げは寄付されます☆彡

みなさんもイベントがあるときにぜひGETして下さいね〜!!

Facebookページのリンクはこちら!!
https://www.facebook.com/Chigasaki-Cats-Protect-219705061436273/

切ない…切なすぎる…359円。

手数料引いたら…?いや、むしろ手数料引けたのでしょうか????

もうやめましょう、こんなことは…(ー ー;)

ハンバーガー大好き「しくじり先生」でした!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です