神様のほてん。



みなさん、神様って信じてます??わたしは「自分を見守る神様」に関しては信じています!

だって、たまに「神様からのキャッシュバック」があるんですもの!!!!

先日、貧乏な私は古本屋さんで一冊の本を手に取り、迷っていました。

それは私が受けようとしている「フランス語検定準2級」の参考書で、お値段510円!

「どうしようかな〜?」

「あわよくば、今家にある公式ガイドブック一冊で受からないかな〜??」

その本にはCDが付いていたので、ビニール袋のカバーが掛かっていましたが、迷った私はそぉーっとカバーを剥がして内容を確認してみました。

すると!

何ということでしょう!!

分からない単語がけっこう並んでいるではありませんか!!!!

こりゃ〜公式ガイドブックだけじゃ落ちそうだわ〜〜!!!!

と思って買いました。

なけなしの510円です!!!!

翌日、さあ、洗濯でもしようかなと、

夫のパーカーを持ち上げた瞬間、何か硬いものが床に落ちました。

「コツーン…」

500円玉でした(笑)

神様が!!!!

神様が補填してくださった!!!!(笑)

でも神様…

少し足りません!!!!(笑)

でも、神様からの「買っておいて正解!」を頂いたんですよ\(^o^)/

フランス語検定準2級の一次試験は6月!!!!

頑張ります☆彡

画像は

「新しく買ってもらったケージをチェックし終えて大あくびする愛犬チャーリー」です!!!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です