桜とおっさん。



ハロー!!!!千葉県のご当地スター「ジャガーさん」のブログチェックに余念のない私は、自分のブログをほったらかしにしてゴメンなさい!!!!。

みなさん、お元気でしたか?!

お花見はなさいましたか?!

わたしはお隣のH市の河原にお花見に行きました!!

でも、桜よりも呑んだくれて起き上がれなくなったおっさんがゴザの上に横たわっていたのを見てしまいました。

なので、その次の週末に小田原城へ「お花見リベンジ」に行ってきましたよ〜!!

こちらは安定の品格でした!さすが城!!

   
それでも
時より頭をよぎる、H市のおっさん…。

「〇〇さん!やめときなよ〜!」

「いいんだよ〜〜!平気だよ〜〜!」

「危ないよ〜!やめときなって!!」

ふと見ると、さっきゴザの上でぐでんぐでんになっていたおっさんが自転車で帰ろうとしているではありませんか!!!!

ありえない!!!!

…そんな先週の思い出が蘇りました(笑)

今年のお花見は下品から上品へ流れて行きまして、けっきょくパンチが強いほうが記憶に残りそうな予感です。

おっさんのレベルにはかなわないけど、私、アートメーターでのレベルがまた一つ上がりました!!

レベル3だそうです!!!!

不服だわ〜〜(笑)

でも掲載できる作品の数が10増えました!!

ボチボチ追加していって遠くない将来には満タンにしておきますので、みなさん遊びにいらして下さい☆彡

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

今現在でも20点くらいはご覧になれます\(^o^)/

ぜひ、気分転換したいときなどにご活用ください☆彡

さぁ、フランス語でも勉強しましょ。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です