夢占いによると。



「夢占い」によると、「掃除をしてもなかなか綺麗にならない夢」というのは…

「今抱えている問題が長引きそう」だということを暗示しているそうです。

あたりあたり!もう、大当たりだよ(笑)

みなさん!謝罪やご挨拶になかなか伺えなくてごめんなさい!!!!

決して忘れているわけではございませんので、今しばらく私の時間の流れに寄り添って下さい(>_<)

そんな中で、Art meterさんを通して私の作品をお買い上げくださった方がいらっしゃいます!!

誠にありがとうございました!!!!

わたしからの発送は完了しておりますので、もうすぐお手元に届くと思います!

mixiで

「実は表示価格の半分くらいしか作者には振り込まれない」なんてボヤいてしまったんだけど(笑)

それでも本当にありがたいです!!!!

気に入って、飾ろうと思って下さる方が存在することを知った段階で南風のようなため息が漏れます〜〜〜〜!

生きてて良かった〜。

わたしも作品も、

生きてて良かった〜。

誰かの手元に渡り、持ち主さんの心を豊かにして初めて作品は「この世にうまれる」んです。

だから売れていくことは大切なんです。

本当にありがとうございました!!!!

   


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です