カッチカチ!!!



みなさん!こんにちは!完全に夏風邪を引きずりながら生きております、orz
みんなは楽しい夏休み!それをみて何となくわたしもワクワクしてるのに!!

ゲホゲホのほうが勝っている今日このごろです(~_~;)
それはそうと、みんなはん、聞いとくれやす〜〜、

昨日わてが夕食の支度をしておったときのことじゃて…
卵ともやしの炒め物を作ろうとして、(粗食じゃ!!)

冷蔵庫から卵を取り出し、割ろうとしてシンクの角にコンコンしたら…

割れないじゃん。

なんだこれ??

もうちょい強めにゴンゴン!!

えっ??

割れないじゃん!なにこれ??
はっ!!

この卵、凍ってるぅ〜〜!!!!
生卵が芯までカッチコチに凍ってたんです!
前からうちの冷蔵庫はちょっとおかしかった!!

「弱」に設定していたにも関わらず、パプリカをカッチコチにされたこともありました。

そもそも中古で買って、音や振動もハンパじゃなかったのですが、まさか卵を凍らせるとは…。
完全に凍った生卵を初めて見ましたよ!!これです!!(画像に注目!)

調理のしようがなくて、今は冷蔵庫のぬるい場所で自然に溶けるのを待っています…。
でも、割れてるから解凍されたらドローってなりますよね??

果たして食べられるのでしょうか?!
あっ!

そうそう!!
お子さまの夏休みの絵の宿題にお困りの方はいらっしゃいませんか??

わたしが家庭教師になりますよ\(^o^)/

ご相談はホームページのフォームからどうぞ☆彡

お待ちしております!
もちろんアートメーターさんもお待ちしております!!↓
アートメーターさんでは現在大幅な作品入れ替えのため、少し品薄ですが、その分割引がすごいです!!!!↓
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

※画像を2回クリックでお値下げ後のお値段が確認出来ます!!

  


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です