通りと机



みなさん!こんにちは!ちょっとお久しぶりでございました!

引っ越したり、奈良県に行ったり、大阪府に行ったりしてました!
奈良にはわたしの好きな「通り」がいっぱいあって、絵にもよく描くのですが、
地元 茅ヶ崎で「良い通り」を見つけて写真を撮りました!!

  
きっと茅ヶ崎市民の方ならご存知でしょう(^_^)

これがわたしの心をくすぐるタイプの通りです!

良い通りがあったら紹介してくださいね(≧∇≦)
そして引っ越しに伴い、子供の頃に使っていた小さな机に色を塗り直して踏み台としてリニューアルしてみました!!
サーファーズハウスにあるようなガサガサ感をあえて残し、ハゲを作り、そこからチラリと覗く色も計算して下塗りしました☆彡

  
さて

レディーガガをはじめ、まったく問い合わせの来ないパーティーグッズですが(笑)一応売ってます↓
「ギャラリー咲」さん

神奈川県茅ヶ崎市浜竹2丁目1-10

ドリームパレス浜竹1F

※東海道線「辻堂駅西口」から徒歩5分です!!
Tel.0467-81-4072

※日曜日と月曜日がお休みです!

営業時間は11:00-19:00まで☆彡
アートメーターさんでは小さな新作を3点新たに掲載しました!!↓
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=021855

※画像を2回クリックでお値下げ後のお値段が確認出来ます!!
今日は月曜日かぁ〜〜

月曜から夜ふかしがあるから頑張ろう。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です