バラの香りが!



バラの香りがします…!

みなさん!こんばんわ!
少し間が空いてしまいましたがお元気でしたか?
最近のわたくし、
バラの香りがするのに気づかれましたかしら?
そうです!
いつも髪もボサボサ、服もオール古着、絵の具と画用紙の香りしか漂ってこなかった、このわたくしから
バラの香りがいたしますことよ?
トラベルフォトグラファーのお友達
Yさんから頂いたインドのお土産
「バラの化粧水」を使わせて頂くようになってからというもの、
自分から優雅なバラの香りが漂ってきますことよ!!?笑
これからはわたくしのことを
「マダム☆おみわこ」と、
そう、お呼びになって…!!?
マダム☆おみわこの出演させて頂きましたテレビ番組
「エデンの東口」の最新作も公開になりましてよ?
もう、ご覧あそばしたかしら??
こちらからお入りになってご覧なさぁ〜〜〜い!!
大変優雅で
インテリジェンスな
ジェントルメンズと共に
ワイングラスを傾けながら芸術論など語っておりますのよ〜〜?(嘘)
ぜひみなさん、ご覧あそぁーせぇー☆彡

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です