真下ブラザーズさんのライブに!



みなさん!今日は早めで

こんにちは!

今日も良い知らせが!!
わたしの友達が元気な女の子を出産しました!!
おめでとうMちゃん!(≧∇≦)
ということで、ほんわ〜〜かした気持ちで向かうは池袋のライブハウス
「adm(アダム)」さんですが、
方向音痴のわたしがライブハウスに行くというのは至難の技なんですね〜!笑
ライブハウスって分かりにくいところにありますでしょう??
迷子になることを見越して2時間前には池袋に着けるように家を出ました!
えっ?
いくらなんでも早過ぎるんじゃないかって??
さすがはするどい!
実は池袋に赴くのにはもう一つの理由があったのです!
つづく… 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です