今から14年前?



〜懐かしい作品〜

みなさん!金曜の夜ですね!
今週も1週間お疲れ様でした〜!
今日は13日の金曜日ということで、
暴飲暴食と言う名の
ジェイソンに襲われないように
お気をつけあそばせ!☆彡
さて、今宵は懐かしい作品をご紹介です!
これは私がまだ高校生だったときに描いた作品で、あの頃はパステルを主に使っていました。
初めて展覧会に出品したのもこの作品で、
初めての個展にも出した作品でもあります!
この間、何となく検索したら初めて個展をさせて頂いた「和真ギャラリー」がまだ存続していました!
なんだか嬉しい!!(≧∇≦)
不景気でギャラリーはどんどんなくなっているのに!
作品は描き上げた直後は言うまでもなく、そのときの「精一杯」なので
一番のお気に入りになりますが、
時間が経つと後から描き上げた作品の方が優れて見えてしまいます。
でも、最近は昔の作品が出てきても
「あぁ、悪くないじゃん?」
と、
思います!笑




Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です