ベルリンの2人展!



みなさん!こんばんわ!

寒いですね〜(>_<)
お疲れ様です!
ここ数日、あまり筆を握れていなくて少し嫌んなっちゃう気味の〜〜
告知ばかりですみません!(>人<;)
アートメーターの作品の一部を思い切って値下げ致しました\(^o^)/
お買い求めのチャンスです☆彡
http://www.art-meter.com
今日ご紹介するのはドイツで開催中の2人展のようすです!
先日画像が送られてきました\(^o^)/
※この写真は「Art concept DEN」さんからお借りしております☆彡

「JONES FOOD STORE」の入り口付近のようすですね!


ポストカードと作家紹介カードが置かれています!
キッシュが美味しそう(≧∇≦)

このようにかなり余裕を持って約14点の作品を飾って頂いております!
なんて贅沢なんでしょうね(≧∇≦)
現地スタッフの皆様と、カフェの皆様に感謝です!!
本当に今でも夢みたいです!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です