ピクニック!



みなさん!雨の中からこんにちは!

花粉が地面に落っこちちゃうのでこの時期の雨は歓迎です(^_^)
昨日は良いお天気の中、予定通り山梨県に行ってきました!
お弁当を持っていって公園で食べました!なんていう公園か忘れましたが、久しぶりに山の景色を堪能しましたよ〜\(^o^)/
そして午後からは笛吹川の流れる夫の母方の実家へお邪魔しました!
ちょこちょこ庭の木の剪定をしたり、キッチンに電子レンジを導入するお手伝いをして、夜ごはんをご馳走になって帰ってきました☆彡
写真は
庭木の手入れの合間の小休憩です!
肩に担いでいるのはノコギリです!
手にはタンブラー!
愛飲しているコーヒーは家で入れてきたものです!
ハッピーでした!
でも、桃の花は影も形もありませんでした!笑
早すぎましたね〜(^^;;
また日帰りピクニックに行きたいです!\(^o^)/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です