糖分、鉄分、カルシウム!



みなのもの!!朗報じゃー!!
本日、3年振りに歯医者さんに参ったが虫歯はありませんでしたぞー!!!!

毎日チョコレートを食べている私の快挙です!
これでまた堂々と甘いものを食べられる!♪( ´▽`)

そんな「糖分」大好きな私とはちがい、世の中には「鉄分」が大好きな方々もいらっしゃいます!

そう!鉄道マニアの方々です!!
本当に言うんですって!鉄道を見たくてたまらない気分のことを
「鉄分補給したい!!」と!!笑

そんな鉄分好きさんの中でも「撮り鉄さん」と呼ばれる方で、私にその良さを伝授して下さった方を今日はご紹介したいと思います!

Suzukkyさんこと、
「Shigehiko Suzuki」さんです!!
鉄道のみならず、語学堪能でヨーロッパにお詳しい方です!ドイツに進出する際から相談相手になって下さっています^_^

そんなsuzukkyさんの最近のイチオシ写真をご紹介したいと思います!

この作品は新潟の信越本線、日本海沿いの小さな駅、米山の展望台で撮った快速くびき野号というもので、国鉄時代の特急型電車だそうです。

なんだか旅情に浸れますよね(´-`).。oO(

私は絵を描くときに自分で撮った写真(自分の目で直接見たことがあるもの)しか参考にしないのですが、suzukkyさんの作品は参考にして作品に仕上げたことがあります!
それもドイツに送りましたが、かなり良いアピールになった作品だと思います!
うーん、不思議☆彡

そんな不思議たっぷり、栄養満点の作品がもっと見たい!と思われた方は、mixi及びFacebookで検索です!

良い旅を…!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0027.JPG


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です