のなー先生。



 みなさん!こんばんわ!
また少し間があいてしまいましたがお元気でしょうか?!
私は元気で、今とても楽しい作業をしております!!

詳細はまた今度☆彡
というわけで、長年探していた「魁!!クロマティ高校」の最終巻をgetしました!!
もう嬉しくて嬉しくて(笑)
もう連載終了~9年も経つんですね~>_

image

この出会いと、「野中英次」先生、そしてブックオフに感謝です(*´▽`*)

さらに!
ちょいHAPPYが!

去年応募した「北日本文学賞」という短編小説のコンテストで、1次審査を突破していたことが判明致しました!
すでに最終選考も終わっており、賞などを取ることは出来ませんでしたが

専門外の分野で1次審査を突破出来たことがなんだかとても嬉しかったのでご報告です(笑)
お暇な方は見てみて下さい!
さらりと私の名前が載っています(*ゝω・*)ノ

http://webun.jp/pub/hensyu/bungaku/49_2015/result1.html

さてさて、明日も楽しみましょう☆彡


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です