書き初めなど。



昨日は親戚の子にちょっと会いに行って、そのあと深夜まで作業をしてようやく一段落して今日やっと少しお正月らしいことをしました!
書き初めしたり

image

神社に初詣も行きました!そしておみくじも、
今年こそは大吉こい!!
っと意気込んで引いたら

image

まっ、これは今日1日だけしか効力がないことに勝手に決めて、明日からはバリバリ運気をあげて参ります!!

でも、やっぱり気になる「願望」の部分のお告げ…。

「他人に妨げられて破るることあり」

私の画家活動を妨害する者がいる!!(?!)

こんなこと言われたら人間不信がより一層悪化してしまいましょうぞ!!!!

こんなおみくじはお炊き上げしなきゃですよ?!

でもこれから知り合う人には気をつけようかな~(´`:)
誰もが友好的とは限らないですもんね~。
そんなこと言っててすぐに忘れてまた騙されるんですけどね(笑)

さて!明日までお休みの方が多いと思います!
みなさんも怪しい人に気をつけて残り1日ゆっくり休んで下さいね~!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です