Ich lerne Deutsch.2



合宿3日目~。(ひとりだけど)
パネルに貼った画用紙と、イメージを得るための写真。
それとフィリピンのほうき!
フェアトレードの商品です☆彡

image

将来、魔女のようなお婆さんになりたいわたしはほうきが大好きです!(∀)

今はただのインテリアですが、そのうち飛べるようになると思います!

さて、来年春に2人展をさせて頂くベルリンのカフェの様子を撮影した写真が送られて来ましたよ~!

image

(C) ARTconcept DEN

左のナイスガイがオーナーさん!
そして右のシャイニングボーイがカフェのスタッフさんだそうです!
オーナーさんはイギリス人だそうです!(^^)
キッシュかなんか、美味しそうですね~!(*´▽`*)

ドイツに遊びに行かれる方はぜひ寄ってみて下さい!

JONES FOODSTORE
Reinhardt str. 9, 10117 Berlin
Mon-Fri 10.00-17.00
www.jonesfoodstore.com

わたしもドイツ語の勉強を頑張って現地に行ってみたいなぁ~\(^o^)/


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です