北も南も!



「水曜どうでしょう」を愛しています。私は北海道と神奈川のハーフ!(*´▽`*)
というわけで、旭川のおばちゃんがイクラをたーくさん送ってくれました!!

お腹いっぱいイクラごはんを食べましたよ~!(*´▽`*)
贅沢贅沢!!
イクラのエネルギーを無駄にしないためにも、今日はこれから作業に入ろうと思います!

はい!

今日から職場(実家)に泊まり込みです!!!!orz

あー、お腹いっぱいで眠くなって来ちゃったなぁ~。

夫が置いていってくれたワンピースの最新刊もあるしなぁー。

もう寝ちゃおうかな~(爆)

でもダメだよね。時間ないのに。
とりあえず新作ポストカードをご紹介!!\(^o^)/

image

ほとんど沖縄県は渡嘉敷島の風景です!
あったかかったなぁー。いや、暑かったなぁー。
それもなぁー。うーん…

(-_-)zzz

あぁ、ダメだって!!

明日は北海道出身の美容師さんの元へ参ります!!

とにかく少し頑張ります!!
北のみなさんも
南のみなさんも

健康で楽しく年越し準備して下さいね~!\(^o^)/


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です