気になるあの店へ潜入!



Merry~Xmas!2~!!

今日あったことは
ブログに書けないなぁー。orz

昨日は明石家サンタさんに10回以上も電話を掛けましたよ!
つながりませんでしたが…;

そして今日のこと、書けるところだけを綴るならば、

やりきれない思いでスベりましたorz
初対面の人の前で
偉い人の前で

もう、意気消沈した私は
そのままの流れでずっと気になっていた ある店へ。

それはうちの近所にある喫茶店
「Twin cafe」さんです!
あまりの盛り上がりとカラオケの音もれに、通りがかっては気になっていました。

しかし中を覗いてみると熟年さんばかり…;
入りにくい!でも気になる!
しかし今日なら!
このやりきれない思いのエネルギーを使って行けるはず!!

そう思って真っ暗な部屋にカギをかけ、ひとり寒空の下、カフェへ向かって歩いていきました。

すぐに辿り着きます。
明かりも灯っています!
いざドアを前にするとドキドキするものですね。
しかし!これを逃したらもうない!
今年もこの店に入れないままで終わってしまいます。
もうどうにでもなれ!!
若い頃の飛び込み営業を思い出せ!!
行ったりゃー!!!!

「本日貸し切り」でしたよ。

そりゃそうですよね。クリスマスですもん。常連さんが集まってパーティーしますよね。

ということで、今日もまた、あの店に入れなかったです。

いいんです。ちょっとウォーキングしたと思えば。

※写真は「本日貸し切り」の貼り紙を見た瞬間のわたしです。

image


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です