旅人マン!



みなさん楽しい休日を過ごされましたか??
私たち夫婦は旅人マン「龍太朗くん」と楽しい休日を過ごしましたよ~!\(^o^)/

土曜日は残念ながら雨でしたが、湘南台に出来た「ふくろうカフェ」に行ってきました!
なのになぜか「タカ」のチャコちゃんを腕に乗せてもらった私…(笑)

image

日曜日は江ノ島にイルミネーションを観に行きました!
冬の島は極寒ですね(笑)
でも綺麗でしたよ~!(*´▽`*)

日中の遊びもさることながら、夜の宴会で飛び出す旅人マン龍太朗くんの繰り出すトークが尋常じゃないんです☆彡

アイディアとエピソードのガラパゴス諸島(宝庫)!

明日の日米関係を背負って立つ
青年です!!(?!)

「オレらも頑張らなアカンなぁー」なんて漫才師のようなことを言いながら

龍太朗くんが持ってきてくれたポインセチアにお水をあげて癒やされ、今日も頑張れました!

が!明日はまたお休みですね!
頑張りません!(笑)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です