Today’s work!



本日もビリビリペタペタお仕事でしたが、だいぶピッチを上げていました!!
なぜなら来年ドイツで

○○○○○○○!!!!

頑張ります!(^^)/

そんな事情もあり、今年は恒例化しつつあったオリジナルカレンダーの制作、販売を見合わせてさせて頂こうと思います。
楽しみにしていて下さったみなさん!大変申し訳ございません!!(>_<) ありがとうございます! もしもわたしのところでカレンダーを買おうと思って下さっていた方のなかで犬ちゃんや猫ちゃんがお好きな方がいらっしゃいましたら、こちらでお求めになってはいかがでしょうか? http://www.alma.or.jp/index.html こちらのHPはアルマ&東京ティアハイムという、保健所に持ち込まれた犬や猫の保護にあたって下さっているボランティア団体さんのものです。 今、だいぶ浸透してきた保護犬、保護猫という言葉がありますが、まだまだ多くの命を人間の身勝手で殺めている現実があります。 犬や猫には食べ物や雑費のほかに、多額の医療費がかかります。保険がきかないところが人間とちがうわけです(>_<) カレンダーの売上は全てそんな犬や猫たちのために使われます ! どうぞお力添えをお願い致します!orz☆彡 うちのチャーリーも、他団体さんから来た元保護犬なんです(^^)/ よろしくお願い致します! image


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です