ちょっと前の作品!!



Bon soir! 
今日の一枚はコラージュを始めたばかりの頃の作品です!
制作したてだったのに七里ヶ浜のフリマに持って行ったら売れてしまい、ちょっとしか手元にいなかった作品です!(^_^;

あのとき買ってくれたおばちゃん、どうしてるかなぁ~?(^_^)

楽しく暮らしていらっしゃることを祈りつつ…☆

明日からまた一週間頑張るぞ!!
あっ!世間様はお休みか(^^)

でも頑張るぞ!!

さっきイオンの本屋さんで林真理子さんの「野心のすすめ」を立ち読みしたところですし(笑)

頑張るぞ!!

image


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です