Couronne de Noël



クリスマスリースを子どもと手作りしました❗️

こんなことができるようになった喜びと

無残な姿に変わり果てた私のかつての仕事道具たちにちょっと凹む気持ちが打ち消し合っていました…w(絵の具や筆、パレット)

今年も絵を描くことはほとんどなかったけど、たまーに描きたくなっては、その気持ちを押し殺すようなもう一人の自分がいて、さらにごくごくまれに、母になる前の自分が暴れ出しそうな気持ちでいっぱいになったりしました。

今は人生で最高に幸せで、周りの人に感謝でいっぱいです。でもいつかまた自分のらしさを取り戻して、なにかになりたいなぁ〜。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です